忍者ブログ
Admin / Write / Res
「Kingdom of Chaos」NL大陸住人真宵の日記です。 意味が解らない方は回れ右です。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あちこちで脱落者の踊り場についての噂を聞くので(ごく一部ですが
面白そう!と思ってこまめにチェックしてたんです。
今日覗いたら…参加登録を受け付けてるじゃありませんかっ
というわけで光の速さで参加表明してきました!
足の遅さは折り紙つき(※逃げ足は含まない)ですが、頑張りますよーっ

国内ではルーナエ国王様がビンゴイベントをやるそうです。
よし、これも見かけてしまった以上参加するしか…←またしても勢いで参加表明

というわけでちょっとずつ活動的になってきました。
3日後にはまたお引越しして、1週間で出て、あとは…ふふ!

。o(観測隊みたいかも
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お久し振りですわ
真宵サン、ご無沙汰しています!地震の時は、お優しい言葉を有り難う御座います(ペコリ)
少しずつ、動ける様になりますから…また…お話して下さいませね?(微笑み)
後…ビンゴ大会…私も参加してみようかしら…(笑)

エリザ 2011/04/07(Thu)08:02:57 編集
♠ わぁ、エリザさん!
いらっしゃいませのコメントありがとうですよ!
少しは落ち着きましたか…?
お元気そうで何よりですっ

ビンゴ大会は途中エントリーも受け付けてるみたいですから、無理なく参加できそうならぜひ一緒に遊びましょう^^*
今下宿生活中で住所がころころ変わるので、落ち着いたらまたお手紙返しに行きますね!
マヨイ 2011/04/07(Thu)23:04:07 編集
真新しい足跡
[09/20 マヨイ]
[09/18 いちご]
[07/20 マヨイ]
[07/19 エリザ]
[07/06 マヨイ]
さがしものですか?

Copyright (c)十二の白と一の極彩 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]