忍者ブログ
Admin / Write / Res
「Kingdom of Chaos」NL大陸住人真宵の日記です。 意味が解らない方は回れ右です。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回目の正直くらいで成功しました。
魔法優先って言ってるのに広辞●の発動率…
あとは与えたダメージの低さが見所だとおもいまs

おかげさまで徐々に回復してきました。

完全復活まではあと少し(ごそごそ

正面突破:第1戦
真宵を名も無き防衛兵1が迎え撃つ!

真宵「今日という今日こそは、通してもらいますっ」
名も無き防衛兵1「………」
名も無き防衛兵1が先に行動をとった!!
 
第 1 ターン!
真宵のHP:77
名も無き防衛兵1のHP:57

名も無き防衛兵1の周辺に見えない力が集まり始める…。
名も無き防衛兵1は「ラ・デルフェス」を唱えた。
名も無き防衛兵1は『ラ・デルフェス』を発動した。
名も無き防衛兵1の連続攻撃!
真宵に 2 のダメージ!
真宵に 9 のダメージ!
真宵に 10 のダメージ!
真宵に 9 のダメージ!
真宵に 10 のダメージ!

真宵の周辺に見えない力が集まり始める…。
真宵は「◆AngraMainyu◆」を唱えた。
真宵は『天魔最終』を発動した。
名も無き防衛兵1に 71 のダメージ!

名も無き防衛兵1は戦闘不能になった!!
 
真宵は戦いに勝利した!!
真宵「よし、これでちょっとはお役立ちっ」
名も無き防衛兵1「………」


真宵が使用していたアイテムの効果がなくなりました。
 正面突破:第2戦
真宵をスノーキャットが迎え撃つ!

真宵「どいて下さい!」
スノーキャット「……」
スノーキャットが先に行動をとった!!
 
第 1 ターン!
真宵のHP:37
スノーキャットのHP:99

スノーキャットの攻撃!
真宵は防御を固めた!!
真宵に 8 のダメージ!

真宵「…えい!(凍った広辞●を投げつけ」
真宵のクリティカル攻撃!!
スノーキャットに 68 のダメージ!

第 2 ターン!
真宵のHP:29
スノーキャットのHP:31

スノーキャットの攻撃!
真宵「∑それは痛そうです…」
真宵は素早く回避した!!

真宵「…えい!(凍った広辞●を投げつけ」
真宵のクリティカル攻撃!!
スノーキャットに 62 のダメージ!

スノーキャットは戦闘不能になった!!
 
真宵は戦いに勝利した!!
真宵「よし、これでちょっとはお役立ちっ」
スノーキャット「……」

 正面突破:第3戦
真宵を名も無き防衛兵3が迎え撃つ!

真宵「さすがにちょっと疲れてきました(汗」
名も無き防衛兵3「………」
真宵が先に行動をとった!!
 
第 1 ターン!
真宵のHP:29
名も無き防衛兵3のHP:80

真宵の周辺に見えない力が集まり始める…。
真宵は「眩き竜の輝く吐息」を唱えた。
真宵は『天魔最終』を発動した。
名も無き防衛兵3に 11 のダメージ!

名も無き防衛兵3の攻撃!
真宵に 19 のダメージ!

第 2 ターン!
真宵のHP:10
名も無き防衛兵3のHP:69

真宵「…えい!(凍った広辞●を投げつけ」
真宵のクリティカル攻撃!!
名も無き防衛兵3に 18 のダメージ!

名も無き防衛兵3の攻撃!
真宵「∑それは痛そうです…」
真宵は素早く回避した!!

第 3 ターン!
真宵のHP:10
名も無き防衛兵3のHP:51

真宵の周辺に見えない力が集まり始める…。
真宵は「眩き竜の輝く吐息」を唱えた。
真宵は『天魔最終』を発動した。
名も無き防衛兵3に 12 のダメージ!

名も無き防衛兵3は警戒して様子を見ている!

第 4 ターン!
真宵のHP:10
名も無き防衛兵3のHP:39

真宵の周辺に見えない力が集まり始める…。
真宵は「NightMare」を唱えた。
真宵は『天魔最終』を発動した。
名も無き防衛兵3に 11 のダメージ!

名も無き防衛兵3「………」
名も無き防衛兵3のクリティカル攻撃!!
真宵「∑それは痛そうです…」
真宵は素早く回避した!!

第 5 ターン!
真宵のHP:10
名も無き防衛兵3のHP:28

真宵の周辺に見えない力が集まり始める…。
真宵は「眩き竜の輝く吐息」を唱えた。
真宵は『天魔最終』を発動した。
名も無き防衛兵3に 15 のダメージ!

名も無き防衛兵3の攻撃!
真宵「∑それは痛そうです…」
真宵は素早く回避した!!

第 6 ターン!
真宵のHP:10
名も無き防衛兵3のHP:13

真宵の周辺に見えない力が集まり始める…。
真宵は「眩き竜の輝く吐息」を唱えた。
真宵は『天魔最終』を発動した。
名も無き防衛兵3に 17 のダメージ!

名も無き防衛兵3は戦闘不能になった!!
 
真宵は戦いに勝利した!!
真宵「よし、これでちょっとはお役立ちっ」
名も無き防衛兵3「………」

正面突破が成功し、対象国に728のダメージを与えました

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
真新しい足跡
[09/20 マヨイ]
[09/18 いちご]
[07/20 マヨイ]
[07/19 エリザ]
[07/06 マヨイ]
さがしものですか?

Copyright (c)十二の白と一の極彩 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]